2014年10月1日水曜日

20141001:成長と大盛況。


これは、何なのかよくわからないのですが、大盛況でございました。
球状に花をつけているこの植物は何でしょう。
とにかく、どの花をみても、満員御礼といった様子。


こないだ紹介した水菜と秋穫れキュウリ。
ほんの数日ですが、早速、本葉が出ていました。
今日はサラダ水菜の種蒔きをしましたよ。


カキもすっかりキレイな柿色に。
私のギンブロウも立派な豆をつけています。

とにかく盛況でございます。
いつもの方々ですので、データまとめはサボります。
昨日「?」だったヤツの正体がわかりました。
また明日。

--------------------

--Carly Rose Sonenclar "Feeling Good"

Nina Simone の名曲“Feeling Goodをオーディション番組で披露。
驚きの13歳(当時。2012年)でございます。
しかし、卓球の平野美宇ちゃんもえらいこっちゃです。
恐るべし十代。

--Nina Simone "Feeling Good"

0 件のコメント:

コメントを投稿